2011年12月06日

お世話になりました

お世話になりました

11月30日をもちまして、県外へ転居する事になり、鍼灸院を休院致しました。
今日、引越し予定です。引越しの荷物と掃除に追われながら、こんな時間になってしまいました。

上野村に来て、初めは村のデイサービスで働かせて頂きながら夜、真っ暗な道を懐中電灯を持ちながら患者さんのお宅に向かった時のこと、道に迷いながらたどりついた時のこと、患者さんの笑顔が見たくて長い時間をかけて施術してしまった時の事。

鍼灸が好きだったおばあさんが住んでおられた家を村営住宅としてお借りする事ができ、鍼灸院を開業する事が出来たこと。来て下さった患者さん一人、一人の顔が目に浮かんできます。皆大事な患者さんです。来た時よりも、少しでも楽になって、軽くなって帰られる様にと思っていました。


上野村の皆様、患者さん、沢山の方々に支えられて、ここまでやってこれた事に深く、深く感謝致します。また、いつの日か、村の皆さん、患者さんにお会い出来る日を楽しみにしております。

心より、ありがとうございました。

お世話になりました


同じカテゴリー(鍼灸)の記事画像
指鍼
風邪予防に
大切な2冊の本
凝り固まらないように
長生き うさぎ
チラシ
同じカテゴリー(鍼灸)の記事
 足の疲れにお灸を (2011-08-16 19:25)
 指鍼 (2011-06-03 23:39)
 勉強会 (2011-05-26 02:47)
 勉強会 (2011-02-18 20:50)
 もっとしっかり。 (2011-02-09 00:50)
 風邪予防に (2011-02-03 02:04)

Posted by 野うさぎ鍼灸院 at 00:45│Comments(0)鍼灸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりました
    コメント(0)